News
新着情報

2022.12.14 重要 優先出走権エントリー枠のご案内について

本日(12/14)、本大会の優先出走権エントリー枠の申込み方法について、優先出走権対象者の方に、下記のとおりご案内いたしますので、ご確認ください。
【エントリー方法について】
エントリー概要を事前にご確認ください。
エントリーは、インターネット受付のみとなります。定員になり次第、エントリー終了となります。
2020(第30回)中止大会にエントリーした際の方法「ランネット」または「郵便振替」により、今大会のエントリーページが異なります。
※2022大会にエントリーされた方は対象外となります。
※2023大会を以って、優先出走権による一切の受付を終了いたしますので、ご留意願います。
 
※対象者以外の方によるエントリーは禁止とし、虚偽の申告があった場合には出走を取り消します。

①【2020中止大会にRUNNETでお申し込みされた方】
12月9日(金)時点でRUNNETに登録されているメールアドレスに本日の午前10時から随時送信いたします。また、ご案内については、2020(第30回)中止大会にRUNNETからお申し込みされた方のみに送信いたします。
※どなたでも閲覧可能ですが、申込対象者は2020(第30回)中止大会にランネットでエントリーした方に限ります。
※2020(第30回)中止大会時の申込みに使用したRUNNETのアカウントでログインすることで、該当する種目のエントリーボタンが表示されます。(対象者のみボタンが押せるように制御されています。)
※RUNNETのアカウントを解約した方、解約後に新規でアカウントを再取得した方については、上記からはエントリーができませんので、事前に大会事務局までお問合せください。
※メールが届かない方は、大会事務局までお問合せください。
※2022大会に優先出走権を使用し、エントリーされた方には、送付いたしませんので、ご了承願います。

②【2020中止大会に郵便振替でお申込された方】

エントリー方法に関するご案内は、2020大会にエントリーした際の住所へご郵送しておりますので、ご確認ください。
エントリーサイトは、「RUNNETの専用WEBページ(非公開)」です。
RUNNETの会員登録が必要ですので、未登録の方は、事前に会員登録のお手続きを完了してください。
※12月19日(月)までにご案内が届かない方は、大会事務局までお問合せください。


【ご注意】
エリートの部・日本陸連登録競技者の部にエントリーされる方は、RUNNETのMyページ上で「ローマ字氏名」の登録が必須になります。
登録がないとエントリーボタンが表示されませんので、事前にMyページ内の「ローマ字氏名」を忘れずご登録をお願いいたします。
登録情報の変更はこちら


【エントリー期間】
エリート・日本陸連登録・一般・車いすの部・・・2023年1月11日(水)午前11時から1月24日(火)まで
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.