News
新着情報

2022.10.26 その他 2022久米島マラソンで仙台市の代表選手が大活躍!!

本大会とマラソン交流をしております「久米島マラソン」が10月23日(日)に開催されました。
この大会に、仙台国際ハーフマラソン2022において、上位に入賞された仙台市民の代表選手2名が参加しました。
レースでは沿道の温かい声援のもと、お二人とも見事に“優勝”という素晴らしい成績を修めました。

【男子】
   朝倉 和眞 選手
 男子10kmの部:総合1位
 【記録】31分02秒
 この度、3年ぶり通常開催となる久米島マラソンに仙台市代表選手として出場させていただきました。
 当日はタフなコンディションでしたが、沿道の皆様の声援もあり、苦しみながらも最後まで”FUN RUN”することが出来ました。
 久米島の魅力を十二分に満喫させていただき、素晴らしい思い出となりました。
 ありがとうございました。




【女子】
   遠藤 詩穂 選手
 女子フルマラソンの部:総合1位
 【記録】3時間42分06秒
 この度は2022久米島マラソンに派遣いただき、誠にありがとうございました。
 派遣前に「熱烈な歓迎を受ける」と聞いておりましたが、想像以上でした!
 事務局やボランティアの皆様のサポート、沿道や他のランナーさんからの応援もあり優勝することができました。
 今回は家族3人一緒に久米島に行きました。娘もちゃっかり表彰台に上がるなど、貴重な経験を積めたはずです。
 この経験を糧に、引き続き走ることを楽しみながらレベルアップに励んで参ります。



*久米島マラソンの詳細については,大会ホームページでご覧ください。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.