News
新着情報

2021.01.19 お知らせ 仙台国際ハーフマラソン大会 2021チャレンジレースの抽選申込みは終了しました

仙台国際ハーフマラソン大会 2021チャレンジレースの抽選申込みは1月18日(月)で終了となりました。
たくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

応募多数につき、抽選となります。
※今後の追加募集、キャンセル待ち等での受付は一切行いませんのでご了承願います。


抽選結果のお知らせにつきまして、2月5日(金)頃の発送を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

①RUNNETに登録されたメールアドレスへ、当落通知確認メールを送信します。
メールの受信設定をされている方は​「@runnet.jp」「@runners.co.jp」の送信元ドメインの受信ができるように設定ください。
②RUNNETのMYページより当落の確認。
③当選者は、支払い方法を選択する。(クレジット決済または、コンビニにてお支払)
※指定の期日【2/19(金)】までにお支払いが完了されない場合には、当選の権利は無効となりますのでご注意ください。
※当選権利の放棄等により、定員を満たしていない場合には、落選した方を対象に 2 次抽選を実施する場合があります。
実施した場合は、2021 年 2 月 26 日(金)頃、当選者にのみに別途メールにて通知いたします。


大会HPのエントリーページ内の『参加申込みまでの流れ』にも記載しておりますのでこちらでご確認ください。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.