News
新着情報

2022.11.22 その他 神戸マラソン2022で仙台市代表選手が活躍!!

本大会とマラソン交流をしております「第10回神戸マラソン」が11月20日(日)に,約2万人のランナーの参加のもと3年ぶりに開催されました。
 
この大会に,仙台国際ハーフマラソン2022において,上位に入賞された仙台市の代表選手2名が参加しました。
 
港町・神戸の美しいコースを楽しみながら,お二人とも見事に完走いたしました。

【男子】
  佐藤 佳旺 選手
   人生でフルマラソンを走ったのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
   途中できついと感じましたが、目標の完走を果たすことができて良かったです。
   また何かの機会があれば、フルマラソンに挑戦したいと思います。
   神戸マラソン2022、最高でした!

   

【女子】
  浅野 詔子 選手
   震災からの復興、コロナ禍と改めてスポーツができる事に感謝をしながらスタートラインに立ちました。
   スタート後はずっと笑顔でした。
   それは沿道の和太鼓やチアダンス、メッセージボードなど配慮された沿道の応援、大会関係者によるコースのカーブやビュースポットをお知らせしてくれるプラカードのお陰で神戸の街並みを楽しみながら走ることができたからです。
   大会開催に携わったすべての方々に感謝です!
   本当にありがとうございました!



※神戸マラソンの詳しい情報は,コチラをご覧ください
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.