News
新着情報

2022.05.08 お知らせ ハーフマラソン/一般の部対象の「公認記録証」受付開始について

参加案内に記載しましたとおり、本大会のハーフマラソン「一般の部」に出場し完走された方で、日本陸連登録競技者(2022年4月28日(木)までに手続きを完了している方)の希望者に対し、「公認記録証」の申込み受付を開始します。

希望者は専用の申込フォームにアクセスし『①アスリートビブスの番号 ②氏名(ふりがな) ③所属陸協名 ④陸連登録番号(2022年度) ⑤JAAF-ID(11桁の数字)』を漏れなく入力の上、2022年5月8日(日)~5月31日(火)≪必着≫までに申込みください。
https://forms.gle/cSaawMNDJyxhCtpH8

ご案内のとおり、5月31日(火)をもって申込みを終了とさせていただきます。
6月1日(水)以降の申込みにつきましては、一切受付をいたしませんのでご注意ください。

お申込みいただいた方々の記録等を審査し、概ね6月下旬頃の発行を予定しておりますので今しばらくお待ち願います。

なお、ハーフマラソン「エリートの部・日本陸連登録競技者の部」に出場し完走された方につきましては、4月28日までに2022年度の登録手続きが完了していれば、自動的に公認記録証が発行されます。
一般の部の方と同様、これから記録等を審査し、概ね6月下旬頃の発行を予定しておりますので今しばらくお待ち願います。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.