News
新着情報

2020.03.10 重要 新型コロナウイルス関連の対応について(3/10追記)

第30回仙台国際ハーフマラソン大会
参加ランナー・ボランティアおよび大会関係者の皆様へ
 
現在実行委員会では,大会開催に向け,新型コロナウイルス感染症の対策を含め鋭意準備を進めておりますが、開催の可否につきましては,感染症の発生状況や政府の対策の動向等を踏まえ,慎重に判断してまいります。
 
大会開催の判断時期につきましては,現時点では遅くとも4月10日頃を予定しており,大会ホームページやSNS等でお知らせいたします。
 
仙台国際ハーフマラソン大会実行委員会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【以下2/28掲載】

第30回仙台国際ハーフマラソン大会
参加ランナー・ボランティアおよび大会関係者の皆様へ
 
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け,現在大会の開催可否について,多くの皆様よりお問合せをいただいております。現時点では,情報収集を行いながら,関係機関と連携し,安全・安心な大会開催に向けて準備を進めているところでございます。
 
 なお,今後の状況の変化によりましては,大会の中止等を行う場合がございます。大会の開催または中止を決定する時期については,大会ホームページやSNS等でお知らせいたします。
 
 仙台国際ハーフマラソン大会実行委員会
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.