News
新着情報

2024.01.19 重要 【一般の部】抽選結果のお知らせ

【一般の部(抽選)】へお申込みいただきました皆様へ、抽選結果お知らせのメールを配信いたしました。

RUNNETのユーザーID(またはメールアドレス)とパスワードでマイページにログインしていただき、ご確認をお願いいたします。
(個別の抽選結果については、お電話での問い合せをお受けいたしませんので、ご了承ください。)

【抽選結果の確認は こちら から】
マイページの「エントリー履歴」-「抽選申込済み大会一覧」はページの下部にございますので、画面を下までスクロールしてください。
※RUNNETのIDとパスワードをお忘れの方は こちら 
※抽選結果の確認方法は こちら 

【ご当選された方へ】
参加料の入金期限は、2024年2月1日(木)となります。
期限内にお支払い手続きを行わなかった場合は、当選は無効となりますので、
予めご了承ください。


【入金手続き方法は こちら 】
当選された場合はステータス欄の「当選(未入金)」ボタンをクリック後、決済状況欄の「決済する」ボタンをクリックしてください。
エントリー情報をご確認のうえ、入金手続きをお願いいたします。
入金完了後は「エントリー完了」と表示されますので、入金後必ずご確認ください。

※申し込みのキャンセル・変更について
入金手続き完了後の種目変更、申し込みのキャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。参加費の返金は行いません。
また大会参加の権利を第三者に譲渡はできません。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.