News
新着情報

2021.12.15 重要 優先出走権エントリー枠のご案内について

 本日(12/15)、本大会の優先出走権エントリー枠の申込み方法について、優先出走権対象者の方に、下記のとおりご案内いたしますので、ご確認ください。

【エントリー方法について】
 エントリー概要を事前にご確認ください。
 エントリーはインターネットによる先着順となります。定員になり次第、エントリー終了となります。
 ※定員の満了によりエントリーできなかった方、もしくはエントリーを見送られた方におかれましては、権利がそのまま残りますので、次大会にお申込みください。
 ※2020(第30回)中止大会にエントリーした際の方法「ランネット」または「郵便振替」により、今大会のエントリーページが異なります。
 ※対象者以外の方によるエントリーは禁止とし、虚偽の申告があった場合には出走を取り消します。


①【2020(第30回)中止大会にランネットでお申込された方】
 12月10日(金)時点でランネットに登録されているメールアドレスに本日の午前10時から随時送信いたします。また、ご案内については、2020(第30回)中止大会にランネットからお申し込みされた方のみに送信いたします。
 ※どなたでも閲覧可能ですが、申込対象者は2020(第30回)中止大会にランネットでエントリーした方に限ります。
 ※2020(第30回)中止大会時の申込みに使用したランネットのアカウントでログインすることで、該当する種目のエントリーボタンが表示されます。(対象者のみボタンが押せるように制御されています。)
 ※ランネットのアカウントを解約した方、解約後に新規でアカウントを再取得した方については、上記からはエントリーができませんので、事前に大会事務局までお問合せください。
 ※メールが届かない方は、大会事務局までお問合せください。


②【2020(第30回)中止大会に郵便振替でお申込された方】
 エントリー方法に関するご案内は、2020大会にエントリーした際の住所へご郵送しておりますので、ご確認ください。
 エントリーサイトは、「ランネットの専用WEBページ(非公開)」です。
 ランネットの会員登録が必要ですので、未登録の方は、事前に会員登録のお手続きを完了してください。
 ※12月20日(月)までにご案内が届かない方は、大会事務局までお問合せください。


【エントリー期間】
 ○エリート・日本陸連登録・車いすの部・・・2022年1月12日(水)午後8時から1月18日(火)まで
 ○一般の部・・・2022年1月20日(木)午後8時から1月28日(金)まで
 
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.