News
新着情報

2020.06.03 重要 ​参加料の返還についての発送状況について

【ハーフマラソンの部】、【5kmの部】の参加者の方への発送状況をお知らせいたします。

●5kmの部
4月28日(火)から段階的に発送し、5月1日(金)時点で、対象となる参加者の方に発送が終了しております。
※簡易書留でお送りしております。
※簡易書留は、対面でお届けし受領印または署名をいただきます。
※同封物【クオカード】

●ハーフマラソンの部
5月20日(水)から段階的に発送し、5月25日(月)時点で、対象となる参加者の方に発送が終了しております。
※レターパックプラスにてお送りしております。
※レターパックプラスは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
※同封物【クオカード+フィニッシャータオル】

一部、ご不在や大会申込み時のご住所から転居されている等の理由によりお受け取りいただけず、郵便局にて保管期間を経過したことから、大会事務局に返送されてきております。

返送されてきた方には、再発送手続きのため、大会事務局よりお電話をさせていただいておりますが、
ご連絡の取れない方も一定数おります。
未着の方【事務局からの着信や、留守番電話にメッセージがある方】は、大変お手数おかけいたしますが、
速やかに大会事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※ご連絡の取れた方より、順次再発送させていただきます。

なお、未着の方への対応は2020年6月30日(火)までとさせていただきます。
事務局からのお問い合わせにお答え、ご返信をいただけない場合には、ご辞退されたものと判断させていただきますので、予めご了承願います。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.