News
新着情報

2020.05.21 お知らせ 中止に伴う参加料の返還について(ハーフマラソンの部)

皆様大変お待たせしております。
『ハーフマラソンの部』の申込者の方への参加料の返還について、昨日より発送を開始いたしました。
5月末にかけて、段階的に発送となりますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


レターパックプラスにてお送りいたします。
※レターパックプラスは対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。
※同封物【クオカード3,000円(車いすの部はクオカード2,000円)+フィニッシャータオル


【お願い】
ご不在等により、お受け取りができなかった場合には、不在票が投函されますので、記載された内容をよくご確認のうえ、指定された期間内に再配達の依頼をしてください。
不在票に対して、再配達の依頼がない場合には、郵便局で一定期間保管の後、事務局に戻ってくることとなります。
再配達の活用等も含め、送付物のお受け取りについて、ご協力のほどよろしくお願いします。

(注)お受け取りにならなかった、郵送物を再送する場合には『着払い』のご対応をさせていただきます。なお、事務局からの問い合わせにお答え、ご返信をいただけない場合は、ご辞退されたものと判断させていただきますので、予めご了承願います。
 
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.