News
新着情報

2020.04.17 重要 郵送物についてのお願い

大会中止に伴う対応や次大会のご案内のため、今後も郵送等によりご連絡をさせていただきますので、転居された方は、新しい住所を下記のとおり事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡いただけない場合、速やかに送付物をお送りすることができませんので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、時間が合わないなどの理由により受け取りができず、郵便局での一定期間の保管の後、事務局に戻ってくる送付物も例年多々ございます。再配達の活用等も含め、送付物のお受け取りについてもご協力のほどよろしくお願いします。

(注)郵送物を再送する場合、着払いのご対応をさせていただきます。なお、事務局からの問い合わせにお答え、ご返信をいただけない場合は、ご辞退されたものと判断させていただきますので、予めご了承願います。
 
開催中止となりました第30回大会にお申込いただいた方で、エントリー時の住所に変更がある方は、こちらのフォームからご連絡ください。


※お詫び
過日申込者の皆様にご郵送しました、参加記念品等お送りした郵送物の封筒に「ナンバーカード(ゼッケン)・計測用チップ(RSタグ)在中」と記載しましたが、「計測用チップ」は開催中止に伴い同封いたしませんでした。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.