News
新着情報

2019.05.07 重要 ナンバーカード等はお手元にございますか?

今大会、事務局より2回に分け事前送付物をお送りしておりますが、当日参加に必要なナンバーカード等を4/15発送の2次便でお送りしております。

大会まで残りわずかとなりましたが、お手元にナンバーカード等はございますでしょうか?

転居や不在等の理由により、事務局に送付物の戻りがございます。まだお手元に届いていない方は、至急こちらからその旨ご連絡ください。

なお、戻りの送付物のお渡しですが、時間的に困難なことから再送は行わず、大会前日か当日の会場での直接引渡しとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

【郵送物の未着についての直接引渡しについて】

お越しの際は、ご本人確認ができる書類をお持ちください。

■大会前日(5/11) 

会場/杜の都ハーフ応援広場(勾当台公園市民広場
時間/10:00~19:00
場所/ランナーヘルプデスク

■大会当日(5/12)
 
<ハーフマラソン>

会場/弘進パーク仙台(仙台市陸上競技場)
時間/7:00~
場所/弘進パーク仙台 正面入口総合案内

<5㎞/2㎞>
会場/榴岡公園
時間/7:00~
場所/榴岡公園 総合案内

※「参加案内」にも記載しておりますが、参加者の都合によるナンバーカード及びRSタグの再発行については、再発行手数料1,000円をご負担いただきます。当日は忘れないようお持ちください。

以上、よろしくお願いします。
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.