News
新着情報

2019.02.22 その他 京都マラソン2019に仙台市代表選手が出場!!

本大会とマラソン交流をしております「京都マラソン」が,2月17日(日)に,1万6723人のランナーの参加のもと開催されました。
 
この大会に,第28回仙台国際ハーフマラソンの一般の部において,上位に入賞された本市の代表選手2名が参加しました。
 
レース当日は天気にも恵まれ,魅力満載の「山紫水明の都」京都でのレースを楽しみながら,2名の選手は好タイムにて完走いたしました。
 
【男子】
●小松 浩貴 選手
今回憧れであった「都大路」を走らせていただき,とても素晴らしい思い出となりました。
30km以降苦しいレースとなりましたが,家族,沿道の皆さんの温かい声援に励まされ,最後まで頑張ることができました。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。


 
 【女子】
●佐藤 裕美 選手
この度,京都マラソンに参加させていただきまして,誠にありがとうございます。
普段は10kmのレースを中心に大会に出ており,長くてもハーフぐらいしか走ったことがなかったので,完走できるかかなり不安でしたが,沿道の皆様から途切れることのない熱烈な応援をいただき,無事完走することができました。
フルマラソンデビューに素敵な機会をいただきまして,とても光栄です。心に残る一生の宝物となり,感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者の皆様,本当にありがとうございます。

Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.