News
新着情報

2018.01.10 重要 ハーフマラソン<一般の部>のインターネット先着は、1/10(水)20時から開始です!!

本日、1月10日(水)20:00より、
ハーフマラソン<一般の部>のインターネットによる先着申込みが開始となります!!

皆様、RUNNETへの会員登録はお済みですか?
インターネットによる先着申込みはRUNNETへの会員登録が必要ですので、事前にご確認をお願い
いたします。

なお、エントリーサイト(RUNNET)がアクセス集中により大変混雑することが予想されます。

混雑時は下記の内容が画面に表示されますが、30秒毎に自動更新されますので、画面の指示に従い
お待ちいただきますようお願いいたします。

定員に達するまでは、お待ちいただいている順番に繋がるようになります。
ブラウザの「更新ボタン」や、「F5」キーの連射は、よりエントリーへの手続き画面へ繋がりに
くくなりますので、そのままお待ちください。

ただし、下記記載の状態になってしまった場合は、「再アクセスする」を押してください。
●カウンターの数値が止まってしまった方
●「待ち画面更新中」という表示がでて秒数字に戻らなくなった方


混雑時のサンプル画面は下記をご確認ください。
【定員到達前】


なお定員到達後には、混雑待機画面の上段に
『第28回仙台国際ハーフマラソン大会〇〇〇〇の部は定員に達したため受付を終了しました。』
の表示が出ます。


皆様のお申込みお待ちしております!!
 
Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.