Entry
エントリー

参加申込みまでの流れ

日本陸連登録競技者の部

先着順 1,400名

申込期間 2023年12月6日(水)20:00~12月12日(火)まで

8,000円

参加料に加えて支払手数料(5.5%)がかかります。

※申込みはインターネットのみとなります。
※アスリートビブスへの本名印字サービスはありません。
※申込み期間内であっても定員に達した場合は、申込みを終了といたします。
※入金期限までに参加料のお支払いが完了されなかった場合には申込みの権利は無効となります。
※申込み期間以外(期間前・期間後)の申込みは一切受け付けません。

 

入金

入金後、ランネットマイページに2023年12月13日(水)までに、「公認記録証」または、「大会の記録が分かるものの写し」をアップロードしてください。
仙台国際ハーフマラソン2022または2023の公認記録で申請される方は、アップロード不要です。
(公認記録証保有者のみ)その場合は、エントリーの際の質問項目に、大会名(開催年度)が分かるように入力してください。
期限までに提出しなかった場合や、資格審査の結果、公認記録ではない場合には、失格とし、参加料より返金にかかる手数料(600円)を差し引いて「現金書留」にて返金をいたします。

 

アップロード後

エントリー完了

Copyright © SENDAI INTERNATIONAL HALF MARATHON, All Rights Reserved.